人気ブログランキング |

<   2018年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ポール・マッカートニー@東京ドーム。

えーっと、ほぼ愚痴です。長いです。
LIVEは素晴らしいし、ポールもパワフルで良かったです。

a0009079_18472040.jpg
ポール・マッカートニーのライブ。
30分くらい前に会場の中へ。
今回、2階席の端っこの端っこみたいな席でアリーナの最前列と同じ金額かと思うと(・д・)チッって感じなのですが仕方ないなーと案内の人に聞いて席を目指す。2通路って所で行ったらホントに端っこの入り口。
間違えるとイヤなので、そこにいた案内役のスタッフに確認。

すると、
「あそこに黒幕がかかっているのが見えますでしょうか?お客様の席が諸事情で使えなくなりまして席の移動をお願いしています。大変申し訳ないのですが、24通路を降りていただくとカウンターがございますのでそちらで手続きをお願いします。」
と、言われる
『え?24?ここ、2だよね?そこまで戻らなくちゃいけないの?(入った所は18くらいの通路だった)』
「大変申し訳ございません、列も長くなっているようですのですぐに行っていただいたほうが・・」

まじかー!と、思いつつ向かう。
階段を降りたら、長蛇の列!長蛇の列ってこの光景のためにある言葉か!(そんなことはないw)
とにかく並びつつ旦那様にメールを送り状況説明。進まない列に前のおじさんが横を通ったスタッフに「これが終わるまでは始まらないんだよな?」と質問「そのようになります」と、断言。ま、あんまり考えないで言ってるなとは思ったんだが。

並んで30分ちょい旦那様が着いたと連絡、この時近くに喫煙所があったのですぐにここに来てもらえばよかったんだが、外で一服していると。まあ、まだまだ並んでいるし大丈夫だと思っていたんだが。18:30に開演だが18:43くらいだったかな中から「ワ~っ!」って歓声、バーンって音が鳴る!

えええええええーーーーー!

まだね、たぶん100人くらいいたんだよ手続き終わってない人が。怒号が飛ぶ飛ぶ。阿鼻叫喚ですよ。阿鼻叫喚ってこの光景のためにある言葉か!(そんなことはないwPart2)
旦那にメールするがどこにいるかもわからないし。電話したがつながらない。
そうこうしているうちに、勝手に中に入る人も出てきてまとめてスタッフが案内する形に。しかし、私は旦那様が来てないので入れず。
やっとつながった電話で、近くにいるスタッフにここの場所を聞けと言ったら「席の変更はありませんって言ってるよー」と、私より奥の席のチケットが変更ないわけないだろう!カッとなり

「そのスタッフの言うこと信じるな、とにかく○○番の通路に来い!」

と、怒鳴るw 近くにいたスタッフ5人が頭を下げるw 

「なんか、変更ないとか言ってるスタッフがいるみたいよ!おかしいでしょ!」と、なんかイライラを近くのスタッフにぶつける、また5人に頭を下げられるw すまねー、八つ当たりしてすまねー、と今なら言える・・ほんと、すまねー。

結果的に残りの人はまとめてスタッフが空いているブロックに案内され座る。
しかし、もやっとしたまますでに5曲目くらいになっている状況にテンション上がらず。徐々に回復したけど。
終了したところでスタッフが来て「状況の説明をいたしますのでお時間のある方はこのまままっていてください。お時間のない方はチケットを無くさないようにお願いします」と、いうことなので説明を聞きに。

ここよりは私の推測なども入るし、あまり大っぴらにしていいのか分からないので隠します。




読みたい方だけどうぞ。
by aiai525 | 2018-11-01 22:39 | 音楽 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る