人気ブログランキング |

カテゴリ:旅行( 34 )

夏休みの思い出、その1。

夏休みは、何の予定もしていなかったのですが、初日の朝「やっぱり、どこか行きたい」と言う旦那様の提案により、旅に出ることに。

イワシを食うか(千葉方面)
アジを食うか(静岡方面)

今回は、アジ!


ネットで宿を探す。

一度は泊まってみたいよね?

つーことで!


伊東に行くなら ハ・ト・ヤッ♪

a0009079_21552720.jpg



ハトヤに泊まりましたのよ。
CMなんかに出るのは、新しいサンハトヤ。私たちは、ハトヤに宿泊。

部屋は2人だというのに、やたらと広い部屋で。

晩ご飯は、広ーい会場でバイキング。
正直、料理はあんまり美味しくないけどねw
でも、馬鹿夫婦なのでお腹がはちきれんじゃねーの!ってくらい食べるw

部屋に帰って、布団に倒れこみ、そのまま寝ちゃったよ。

(続く)タブン
by aiai525 | 2010-09-01 22:01 | 旅行 | Comments(2)

さよなら夏の日。

何の予定もない、夏休み。
しかし、それでは絵日記に書くことがなーい!

と、いうわけで江の島までドライブ。
しかし、思いついたの午後3時過ぎw

しかし、夕暮れの江の島もいいもんでした。

a0009079_323413.jpg


生シラスも美味しかった。

絵日記は、書かないけどね!

a0009079_321650.jpg

by aiai525 | 2009-09-13 03:02 | 旅行 | Comments(4)

妹と大阪へ。その2

2日目は『海遊館』へ。
水族館好きなので、行きたかったんですよー。

シャトル船で10分ほどの天保山へ。
小学生の集団がお弁当食べていて、ちょい嫌な予感がしましたが中へ。

案の定、しばらくすると集団が地鳴りのような響きとともにやってきたので、やり過ごしてから館内をまわりました。

a0009079_1395080.jpg
a0009079_1310359.jpg


ジンベエザメの海くんに釘付けですよ!
時間を忘れちゃいましたけどねw

a0009079_131427.jpg


海遊館の後は、時間もあったので近くの食いしん坊横丁でたこ焼き食べたり、観覧車に乗ったり、梅田をプラプラしたり、最後に明石焼を食べて、最終で帰ってきました。

行きも帰りも、グリーン車にしたのでやっぱり楽ちんでした。
by aiai525 | 2007-10-15 13:17 | 旅行 | Comments(4)

妹と大阪へ。その1

10月9,10日と、妹と大阪へ行ってきました。

ついた日は、チェックイン済ませて『USJ』へ。
ハロウィーンが近いので、あちこち飾りつけがハロウィーン仕様!
ショーもたまたま見れたのですが、TDLと違ってキャラが微妙に可愛くないw 媚びてない感じが好きですw
コスプレしている子供やフェイスペイントしている人も多かったです。

a0009079_14102172.jpg
a0009079_14105152.jpg
a0009079_14112086.jpg
a0009079_14114659.jpg


ブックレット7を予約してあったので、アトラクションはサクサクと乗れました。まあ、空いていたのもありますけど。
「スパイダーマン」3回、「ジョーズ」「ジュラシックパーク」は2回ずつ乗りましたw
新しくできた「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」には、マジでビビりました!泣きそうでした。
足が着かないコースターは怖すぎ。降りてから足も腕もガクガクしてました。
二度と乗らないですw
by aiai525 | 2007-10-12 14:17 | 旅行 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る