人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SBサイト、セレンディピティさん。

スクラップブッキングのサイトセレンディピティさん。
miyuchiさんのレイアウトは、シンプルでとってもセンスがいい!なかでも結婚式のレイアウトはすっごく素敵!
結婚式をあげなかったことを後悔した(笑)

いろいろなサイトでレイアウトの投稿を募集しているが、人に見せたいと思うがどんなものを投稿したらいいのか少々、悩むところがあった。
そんな時にmiyuchiさんが、レイアウトの募集を始めた。それも、miyuchiさんの考えた1つのスケッチをもとにレイアウトを考えるもの。
アメリカのSB誌「Creating Keepsakes」にもある企画だが、同じスケッチでも人によってこんなに違うのかと驚く。miyuchiさんのサイトでもみんなすごいアイデア。とっても、勉強になる。

第一弾はデジカメが退院してきたので、あわてて作成して投稿したのでスケッチどおりに作った。第二弾は、もう少し考えて作ってみようと思う。 

SBサイト、セレンディピティさん。_a0009079_1121121.jpg
セレンディピティ←クリック、クリック!
by aiai525 | 2004-09-08 11:03 | スクラップブッキング

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525