人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自覚症状がないのは危険!。

腰は順調に回復。

今日は、長めマッサージを予約してたので(長めといっても15分)


最初に担当してくれた先生なので、状況も良く分かってくれる。


「腰はいいようだから、少し別なところでもいいんだよー!」


と、言ってくれたので肩から背中にかけてやってもらう。



私、普段から肩がガチガチに堅いんだけど、肩こりというものがわからないんですよ。
人に触られたときなんかにびっくりされるんだけど、自覚症状がないんですよ。
重い物を肩にかけて歩いた時なんかは痛むけど。


それを伝えると、それはやばいと!(笑)
堅すぎると(笑)

頭痛が多いのも、それが一因だと思うと言われ、肩から首筋、後頭部まで揉んでくれました。

いやー、痛いのなんの。


「痛いでしょ?すごく堅くなってるもん。ちょっと、柔らかくなったけど。」


脳の病気の原因にもなるから、気をつけるように言われました。



それもショックだけど、おっさんだと思っていたその先生が、同い年だっていうことがわかったのもショック!(笑)




「私信業務連絡」

郵便、出しました。シンガへも先に出したので、たぶん着くころと思われ。
ポスト要確認。
by aiai525 | 2009-12-21 19:39 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525