人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I shall be released。

もう、いいかげん治って欲しい・・・腰。


いや、良くなっているんですよ!

最初の痛みが100だとしたら、昨日から今朝にかけては1くらい!!



そんなわけで、治療も次のステップへ。


腰のけん引。



ベッドに横になり、脇の下に支えをして、腰に巻いた専用ベルトにフックをかけて引っ張る。


↑なんてことなさそうでしょ?
実際、最初はたいしたこともなくグイーン!グイーン!と引っ張られておりました。


しかし、途中左腰に若干の痛みが。

先生に言うと、ここまでにしようと言って機械を止める。
通常10分かけるところ、8分で終了。



起き上がると、1だった痛みが80くらいに戻ってる!(>_<)


やっとの思いで病院を後にして、ヨチヨチと歩く。


少しずつ痛みは緩和していくが、50くらい。


途中でお昼がてら、ドトールに寄り休んでいるうちに20くらいまで落ち着いたので、またヨチヨチと帰路へ。




明日、LIVEなのに・・・とブルーな気分。



今は痛みは引いたが、なんか「もぉ~っ!!(○`ε´○)」って感じ。




まあ、それだけ骨盤が歪んでいるってことだし、痛くなるかもしれないとは言われていたけどさー。


医者で痛みが増すって、なんだかな~と・・・・・・。
by aiai525 | 2009-12-15 17:53 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525