人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海をわたった!。

お誕生日にも、ハロウィーンにも間に合わなくて、ごめんよ~。
シンガに住む親友chloeへの誕生日プレゼント。

若干、強引に作ったモノゴシーちゃんw

勝手に作っていいもんか?ダメダロー。
なので、うっすらぼかしてみたりw


海をわたった!。_a0009079_11521981.jpg


いや、厚紙の中でも2ミリ厚を使ったので、切りぬくの一苦労。
それより、なにより、こんなもの送って喜ぶのか?どうなんだ?と自問自答すること24時間。
缶の中に納まるモノゴシーちゃん。

シンガポール、行く?

「うん!」
そうかー、そうかー!
行くか―!

モノゴシーちゃんは旅立っていきましたわ。


しかし、最初にこの子の名前をネゴシエーターと読み違えてから、ネゴシちゃんと呼んでしまうのですが・・・・・

これが、ネゴシエーターで出てきたら、がっかりして交渉にすぐ応じるか、速攻で通信手段破壊するかだよね?(笑)
by aiai525 | 2009-11-05 12:05 | スクラップブッキング

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525