人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロックの放送。

待ちに待った、フジロックの放送。

この間の日曜日にあったんですけどね。
そりゃね、私が忌野清志郎が好きで、目的がスペシャルメッセージオーケストラしかなかったっていうのもありますけどね。

だけどさ・・・・


チャボが全く映らない

って、どうよ?


何曲か流れたのも、頭もお尻も切っちゃう編集。


番組冒頭は『田舎へ行こう』に乗せて、清志郎が自転車で会場入りするシーン。
途中、途中、メッセージボードの紹介や自転車で発電して『田舎へ行こう』を流し続けよう!なんてイベントも紹介され、期待が高まる!


だが、始まったらひどい編集だし、時間は短いし。


何度も言うけど、清志郎だけえこ贔屓してくれって言ってるんじゃないの。
曲はぶつ切り、開催日当日の生放送で流したのとほぼ同じ曲、チャボが映らない。
この辺、どうにかならなかったのか?ってこと。
他のアーティストのように2曲でも、きちんと流してくれたほうが満足できたかも。
決まった枠の中で、1曲でも多くと思ったのかもしれないけど、それならそれで全員分流せ!


フジロックは3日間開催される。
でも、放送は3日間である必要はある?
権利関係とか、いろいろあるとは思うが。


完全版を放送するつもりで、あんな編集になったんだと信じたい。
そうだよね?NEXTさん。
by aiai525 | 2009-09-25 10:18 | 音楽

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525