人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツール・ド・フランス第1週。

つらつらと・・・・

・カンチェラーラのTTは早っ!

・ランス、本気くさい

・うをー、新城選手5位でフィニッシュだよ!

・うをー、翌日は別府選手が8位フィニッシュだよ!

・ランスはコンタドールのために下がるべきだったのでは?

・下がらないまでも、先頭引いちゃダメでしょ・・・

・手首骨折したのにステージ完走したヘースィンク。今のところ私的敢闘賞

・5年前?あの、必死にマイヨ・ジョーヌで山を登っていたヴォクレ-ルがステージ優勝。なんだか、息子の成長を見るかのような感慨深いものが

・TTTでも落車が多かったが、雨の日も当然多い

・包帯やら、傷だらけでも走っている選手を見ると毎度のことながらすげーなー!と、思う

・沿道に日の丸があるのはうれしいものだ

・ツールは表彰式で渡す花も、マイヨ(ジャージ)の色に合わせているところがすごいと思う

・山岳賞の表彰式の時に出てくるポディウムガールのお洋服が超可愛い!↓
ツール・ド・フランス第1週。_a0009079_15393076.jpg


・相変わらず、栗村さんは面白い

・実況の永田さんも、時々ツボに入る

・しかし、日に日に今西監督の面白さにはまっていく(笑)

・レースちゃんと見てるの?

・って、突っ込みは無しの方向で(笑)
by aiai525 | 2009-07-13 15:42 | 自転車ロードレース

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525