人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月21日&22日。

昨日は、ボーナスも出たことだしってことで手巻き寿司。

6月21日&22日。_a0009079_2335117.jpg


小汚い写真ですみませんww



今日は、旦那様が飲んでくるそうで、また作る気おきず。
でも、お腹は減ったので貯めておいたツナ缶の油でペペロンチーノ。

6月21日&22日。_a0009079_2354242.jpg


しかし、ベーコンがないのでスパム。
スパムって、いっぱい食べると気持ち悪くなる。
湯がいて油抜いて使ったから少しはいいけど。

そして、床下収納の長期滞在者の酒w
匂い嗅いだけど、あんまりしなくて飛んじゃったかな?と、思いつつグラスに入れたらすんげーココナッツ。

6月21日&22日。_a0009079_23111640.jpg


なんでコレ買ったんだろ?
ピニャコラーダとか作るもの??

水で割って飲んだけどきついなー!と、思ったらアルコール30度もあるわー!


060.gifただいまのBGM: ARB 『トラブルド・キッズ』
by aiai525 | 2009-06-22 23:12 | 昨日の晩ご飯。

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525