人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE MODS 『Gang Rocker...If』。

少し、RCモードから、MODSモードへシフト。

来月、2回LIVE参戦なので。

関東圏でも、東京・神奈川・埼玉あたりまでが参戦の限度ですが、できるかぎり行きたい。
もう、行っておけば良かった!とか、見ておけば良かった!とかの後悔はしたくないからね!


6月5日に発売されたアルバム『Gang Rocker...If』。
THE MODS  『Gang Rocker...If』。_a0009079_144394.jpg

1983年に発売された『Gang Rocker』は5曲入りのミニアルバムだったのですが
「もし、フルアルバムだったら?」というコンセプトで作られたものです。

ドラムのSHUが正式メンバーになっての初のアルバムでもあります。

昔のアルバムのリメイクってことで、賛否両論あるようですが、「GANG ROCKER」も「BLUE RESISTANCE」も、LIVEで聞いたりするので新しくは感じないですけど、セルフカバーは私は好きだなー。
演奏だってうまくなってるだろうし、声だって歳をとったらそれなりの良さが出てくるし。


私は頭悪いので難しいことなんてどうでもいいんだ。
楽器もできないから、そういう部分をとって聴くこともないし。
SHUのドラムは、梶浦さんと違う!とかさ・・・・・
SHUは梶浦さんじゃないんだもん、あたりめーだっつうの!

嫌なら聴かなきゃいいだけの話だし
LIVEも行かなければいいだけの話。
好きな曲は好きで。
理屈がどうこうとか関係ないし。
好きなモンは、好きでいいじゃん。

別にファンじゃなくても、好きな曲はあるもんじゃない?
MODSでも、あんまり好きじゃない曲っていうのもあるしさ。

それよりも、MODSが前に進み続けることのほうが大事。
LIVEが見れることのほうが大事。


060.gifただいまのBGM:THE MODS 『Gang Rocker...If』
by aiai525 | 2009-06-08 14:05 | 音楽

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525