人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『完全復活祭』。

旦那様にリクエストして、誕生日プレゼント&結婚記念日プレゼントでいただきました~。

『完全復活祭』。_a0009079_11233916.jpg


もう、あれから1か月たっちゃうんだなー。
どこか、現実感もなくて・・・青山に行ったのも久しぶりのLIVEを友達と見に行ったんじゃないかって思ったりするほどで。


音楽チャンネルとかで、特集組まれたり、雑誌に追悼記事が載ってたりすると現実なんだなと思うんだけど。

清志郎が天国に行っちゃってから、パブロフの犬のように『JUMP』を聞くと涙線崩壊する。

『完全復活祭』は、1曲目が「JUMP」でウルウルになる。


また、チャボの登場シーンがカッコ良すぎ!
前の日記にあんな事書いたけど、やっぱり2人で1つのスタンドマイクで歌う姿はたまらないわ。

三宅伸治のギターも好きなんだけど、「雨上がり~」と「ドカドカうるさい~」は、チャボのギターで始まるのが

やっぱりイイっ!

「チャンスは今夜」も、2人がやるのが

やっぱりイイっ!
by aiai525 | 2009-06-05 11:23 | 音楽

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525