人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC。

日はあいちゃいましたけど、侍JAPAN世界一おめでとう!!

日々、テレビ観戦でクタクタになっちゃいましたw


最終戦は、あまりの展開に途中から、心臓痛いわ、気持ち悪くなってくるわで大変ww



終わってから、いろいろ言ってる国もあるみたいだけどさ。

キューバに2回勝ってるし、韓国にだって3回勝ってるんだよ?

前回は確かに、敗者復活戦で助かったけどさ、今回は堂々の1位通過ですから。
1回戦コールド負けなんだからさ、敗者復活で助かったのはどっちだと?w


ま、そういうことは置いておくとして、日本が世界一なのは事実だから♪


ぜひ、4年間は世界的に『Yakyuu』と、発音してもらいたいものだわ!w
by aiai525 | 2009-03-26 17:13 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525