人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹と大阪へ。その1

10月9,10日と、妹と大阪へ行ってきました。

ついた日は、チェックイン済ませて『USJ』へ。
ハロウィーンが近いので、あちこち飾りつけがハロウィーン仕様!
ショーもたまたま見れたのですが、TDLと違ってキャラが微妙に可愛くないw 媚びてない感じが好きですw
コスプレしている子供やフェイスペイントしている人も多かったです。

妹と大阪へ。その1_a0009079_14102172.jpg
妹と大阪へ。その1_a0009079_14105152.jpg
妹と大阪へ。その1_a0009079_14112086.jpg
妹と大阪へ。その1_a0009079_14114659.jpg


ブックレット7を予約してあったので、アトラクションはサクサクと乗れました。まあ、空いていたのもありますけど。
「スパイダーマン」3回、「ジョーズ」「ジュラシックパーク」は2回ずつ乗りましたw
新しくできた「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」には、マジでビビりました!泣きそうでした。
足が着かないコースターは怖すぎ。降りてから足も腕もガクガクしてました。
二度と乗らないですw
by aiai525 | 2007-10-12 14:17 | 旅行

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525