人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調崩す。

身体をいたわって・・・などと書いていた矢先に体調崩しました。

いつものように喉が腫れて、痛くなってって感じですが。
何の前触れもなくやってきた感じです。

土曜日の17時頃、突然喉が痛み出し(あれ?)、だんだん熱を帯びて腫れぼったくなってきたのがわかったのですが。
薬を飲んで、首回りを冷やし、クーラーを入れずに就寝。
なんとなく熱があるような気がしたんですが、計って実際あるとイヤなのでwしばらくそのままに。

ゆっくり寝てれば治ると思っていたのですが、これがなかなか・・・w

熱を計ってみたら37度超えてました!w

その後、最高38.9度まで!
そんなに辛くはないし、汗も出ない。気温のせいでアイスノンがすぐに溶けちゃって、冷凍がおいつかないw
それほど辛くはないけど、起きている気もしない。
ひたすら寝てました。

今日は喉が少し痛みがあるのと、熱を計るといつもより高い。
でも、調子悪いって気はしない。
ここで、無理をしなければ大丈夫かな?

念のため、病院へ行っておくかな。


やっぱり、扁桃腺の除去手術を考えなければダメかなー。
by aiai525 | 2007-08-21 14:49 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525