人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Mods LIVE!!!。

THE MODS@SHIBUYA-AX

金曜日のLIVEは最高でした!

下北沢の駅に着いたときにチケットを忘れたのに気付き、あわてて家に帰るというハプニングはあったものの、LIVEには間に合い最高のLIVEを楽しんできました。

もうね、1曲目に『COUNTER ACTION』は私を狂わせますわ(笑)
『HONEY BEE』では、腰がくだけますわ(笑)

腰の痛みが出てこない事を祈りつつ、踊って・歌って・はしゃいで・笑って!
オーディエンスのノリも最高!

鳴り止まぬModsコールに出てきてくれたメンバー。
森ヤンから最高の誉め言葉


『くそったれ!w』


を、いただきましたぁ~wwww
イ~ヤホォゥ~ッ!wwwwwwww







帰りにクリスマスプレゼントのCDをいただき、最高の気分のまま帰路に。
by aiai525 | 2006-12-03 11:27 | 音楽

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525