人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと、1つでてっぺん!。

ハム王手!!金村がみそぎの力投
日本ハム3連勝で王手!「新庄劇場」ラストは北の大地で胴上げだ
強竜打線好機で打てず…中日崖っ縁
日ハム 日本一王手
日本ハムが日本一に王手 プロ野球日本シリーズ

すばらしい!

もうね、悪いけど顔つきが中日ナインとじゃ違うのよ!
カメラを意識しすぎとか批判もあるけど、テレビを見ていて映った時の顔が笑顔だったり、自信満々だったり。
ファンは安心しますよ、コレ!

正直、中日の外野なんて負のオーラが出てますから(笑)
勝つっていうより、負ける気がしないですよ(笑)
監督からしてつまんなそうな顔してて、昨年のロッテもそうだったけど、日ハムもベンチに一体感があるんだなー。明るいって大事な事ね。

今日は!
絶対に勝つ!

ホームで胴上げ。

ダルビッシュ!頼むよぉー!
by aiai525 | 2006-10-26 11:08 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525