人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARB『HOLIDAY』。

ARB『HOLIDAY』。_a0009079_2181491.jpg←7曲目に収録




ARBを初めて見に行ったのは1988.10.31の日本武道館"10th Anniversary 魂こがして"。
友人と行く予定で、その友人がチケットも取ってくれるはずが、電話したら「本気だったの?」と、言われ憤慨しながらあわててチケットを取って1人で武道館へ行ったのを思い出しました。
一番後ろの席で、曲もほとんど知らない。

この日、初めて聞いた『HOLIDAY』、涙がポロポロと出たのを覚えてます。
よく、誰それの曲で泣いたとか聞くけど、私はそこまで思いこめないのですが・・。
それから、仕事をしていてつらいと頭の中でこの曲が流れる。

「すべての労働者に贈ります。「HOLIDAY」!」


OH!お前とどこへ行こう 久しぶりのHOLIDAY
OH!お前と何をしよう 待ちに待ったHOLIDAY

by aiai525 | 2006-04-03 21:57 | 音楽

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525