人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARB活動休止。

正直、最近の動向を見ているとあるかな?と、思っていたが・・・。

石橋凌が脱退するってことは、休止ではなく解散ということなんでしょう。

1990.6.16に野音で解散を発表したときのような衝撃はない。(会報で知ってはいたが)
空気が止まる瞬間というのを感じた。
悲しかったけれど、あの時の私は根拠のない「戻ってくる」という感覚があった。
それは現実になった。

でも、今回はないな・・・。

個人的に俳優の石橋凌を見て、ARBを好きになったので役者をやることは否定しないが
再結成後のARBには違和感を感じていた。
楽しいliveは解散前の曲が中心のものだったし・・・。
これなら再結成なんてしないほうがいいんじゃないかなって思うこともあった。

コメントを読んでも、理由が解らないし。

Liveもしないで、このままフェイドアウトみたいだし・・。
こういう終わりかたなら、やっぱり再結成は無駄だったように思う。

応援はしていくけど、刑事かやくざしかできない役者になりつつあるようで、それが悲しい・・・。
by aiai525 | 2006-03-02 21:27 | 音楽

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525