人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月18日。

SB教室の帰り旦那様と待ち合わせをして帰りました。

最寄の駅を降りて、何か食べて帰ろうということになったのですが、夜しかやっていないラーメン屋があってそこに行ってみようと。
しかし、満席のようで別の中華料理のお店へ。

旦那様が躊躇している。

うちの旦那様は「美味しいお店レーダー」が内蔵されている(笑)

旅先などで、ひょっこり入ったお店でも外れたことがない。

その、旦那様がためらっているのでいやな予感がしたのだが。
的中!
温かい物はまだなんとかなるレベルだが、冷たい物はがっかり・・・・。

・バンバンジー
・ネギチャーシュー
・エビギョウザ
・トンポウロウ
・チンジャオロースー

でも、客は切れない店なんだな。不思議と。
おっさんのお一人様ばっかりだったけど。

しょうがないので、最初のお店に行ってギョウザとラーメンを半分コにして口直しして帰りました。
by aiai525 | 2006-01-19 16:00 | 昨日の晩ご飯。

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525