人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoonが欲しい。

今一番欲しいものは

cocoonが欲しい!
ロードレースが始まると、特に思う。
『ツールドフランス』が始まれば、さらに思う。
一番のヤマ場は7時間とか8時間の放送になるのだ。
旦那様が仕事で、スタート時間に間に合わない事もよくある。

DVDならなんでもいいかと思うが、cocoonはスカパー対応なのだ。
我が家は、地上波が電波障害のため映りが悪い。
だから、スカパーを見ている時間が長い。
ロードレース好きというのもあるが、私は海外ドラマ好きでもあるので、このスカパーに対応しているのは、とっても魅力的。

しかし、高い。
家は衝動買いに近い買い方をしたのに、cocoonは何度も話し合っては却下されてきた。
やっぱり、馬鹿夫婦なのか??
by aiai525 | 2004-05-10 20:29 | 自転車ロードレース

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525