人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、エラーかっ!。

日曜の朝ファンヒーターをつけてすぐにエラー表示。

毎年1回は出るエラーで、掃除をしろっていうやつ。
でも、掃除をしても絶対に直らないやつ。

給油もしたばかりでタンクから灯油を抜くのも面倒だし、過去の経験から言ってフィルターの掃除をしても、また同じエラー表示が出るのはわかっている。
なので、サクッと修理を頼みましたよ。
もう、保証期間も過ぎているが仕方ない。少し、炎の様子も変だなと思っていたところなのでちょうどよかったかな。

最初に買ったファンヒーターはあまり故障がなかったので2代目もファンヒーターを選んだが、ここまで不具合が多いのは想定外。

灯油も高い今はエアコンのほうが安上がりという説もあるが、我が家のエアコンは古いのでその辺もどうかわからないし。
買いに行く手間もあるが、部屋が暖まるスピードがいいのよねー。

金曜日に修理に来てくれるらしいので、それまではエアコンで過ごしますが、乾燥が激しくて困るわね。

by aiai525 | 2018-02-20 14:03 | HOME

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525