人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、降るのー。

今週、また降るかもしれないんですね。
申し訳ないけど、関東南部は積もるのは1度でいいんですけどー。

我が家の前は日当たりが良くないので結構残っています。
おまけにずーっと寒いし。
幸い舗装されてない部分があるので、溶けて凍結は避けられるのがありがたいのですが。

処分しようと思っていたスノーブーツも大活躍。
金沢旅行用に買ったのですが、金沢に行ったときは雪はほぼ無いし、降らないし実力のほどが分からなかったんですが
足先が全く冷たくない!これだけでも、かなり助かります。

しかし、やはり出番がないのがいいんだよ。


by aiai525 | 2018-01-29 22:49 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525