人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに確認しておけば・・・。

先週の土曜日、旦那様は会社の後輩くんの披露宴に。

ここしばらく礼服を着ることはなかったのですが、春にチェックしたときになんともなかったし、旦那様は体系も大きく変わってないしと油断しておりました。

前の日に出したら全体にカビが!

夏も秋も雨が多かったからなのか、こんなの初めて。

慌ててクリーニング屋に電話して相談、本当はできないけどなんとかします!と、言ってもらえたので急いで行く。
なんとか夕方までに仕上げてもらえることになり、ホッと一息。

でも、招待状はずいぶん前に頂いていたし、せめて1週間前に確認していたらクリーニング代も安くて済んだのに。
あー、ギリギリマンはダメね。

怖いのは、同じクローゼットに入っているほかの洋服と布団・・・・

まだ、未確認だが・・・

by aiai525 | 2017-11-27 13:54 | HOME

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525