人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

あっという間に、30日ですねー。
今年は計画的に(私にしては)物事を進めたので、のんびりしています。
いつも、お飾りとかお花とか後手後手になって、30日に大慌てで買いに行ったりするのですが、それもないので恒例の競輪グランプリの車券を買いに平塚まで行って帰ってきてからは何もしないで過ごす。競輪は惨敗でしたww

そして、夜は旦那様は幼なじみとの忘年会。
毎年、30日の夜は一人です。

晩ごはんをどうしようかと考えましたが、近所のスーパーでお惣菜を買ってきて済ませちゃいました。


*****

今年は夫婦ともに健康面でグズグズで。
持病の薬は止められないものだけど、これ以上薬を増やされないようにしないと。
来年の人間ドックで、ちょっとは褒められるのを目標にww


*****

特にお正月らしいこともしないので、明日もちょこっと買い物して終わります。
おせちも作らないし、お年玉をあげることもなく、たぶんいつものように朝から漫才を見て(フジテレビの結構好き!ベテランの漫才はなかなか見られないからね)、駅伝とか見て終わっちゃうねー。
4日には仕事始めだからね。


*****

先日、妹が急に遊びに来たのですが、そのおかげで掃除に拍車がかかりましたww
なんで来たかと言うと、来年の三月に甥っ子が住む金沢に旅行に行くので、その相談に。
私も、妹も、計画的な旅行はしないので何から決めたらいいのか分からずww
結局、新幹線と初日の宿はJTBのお世話になることにして、あとは追々でとかで久々の爆裂トークして終わりました。


*****

と、とりとめのないこと書き連ねましたが、来年もよろしくお願いします。
by aiai525 | 2015-12-30 22:41 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525