人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック。

今日は人間ドックでした。

昨年に続き、旦那様とは別の日になってしまいました。
そして、毎年のようにどういうわけか最後の一人になってしまうのですが(番号が早くても)今年は空いていたのか、おねーさんたちのさばき方が良かったのかサクサクと進み、最後の一人になることなく終了。
最後の一人になるのはいいんだけど、終わった科目の技師さんたちがどんどんと出ていくし、人がいない所の電気は消されてなんか物悲しい雰囲気がいやなのよ(笑)

ま、早く終わると今度は結果の説明まで待たされるんだけどね。

代り映えはしないんだけど、食堂で出されるごはんも美味しかった。
人間ドック。_a0009079_2132466.jpg

by aiai525 | 2015-11-27 21:06 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525