人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震!。

昨日の地震は怖かったですね。

みなさんのお宅では被害などありませんでしたか?
我が家は大丈夫でしたが。

SBフレンドのふうさんのお宅に遊びに行くのに駅で電車を待っていたときでした。

最初は急行が通過してすぐだったので、気のせいかと思っていたのですが。
隣の人と「揺れてますよね?」「大きいですよね?」など話しているうちに揺れが大きくなってきました。
電線もすごい揺れっぷりで、電車とまっちゃうかな~~~。
なんて、おまぬけなこと思ってました。

横浜までは普通に行けたけど、影響がずいぶん出てきていました。
少し遅れたけど比較的順調に着いたので良かったです。

ふうさんに震度を聞いてびっくり!
震度4なんだ・・・。もっと、大きいと思ってたよ。
by aiai525 | 2005-08-17 10:28 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525