人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと復活。

日曜日、シークレットライブから帰宅して夜になると、なんだか咽喉が痛い。
あー、LIVEではしゃぎすぎちゃったかなーwwなんて思いながら就寝。

翌日は、咽喉の痛みが前日が30くらいの痛みだとしたら、150くらいの痛みに進化している感じ。
熱はないし、完全にしゃべりすぎ&歌いすぎだろうと思い病院へ。
奥までは腫れていないし、そんなにひどくないということで薬をもらって帰宅。
薬の効きは良くて、徐々に痛みも引き夜には気にならない程度になったので安心。

しかし、夜、布団に入ってから咳が出始め、咽喉がイガイガして眠れない。
咽喉スプレーみたいなのをしてウトウトすると、また咳が出て起きるの繰り返し。

出勤する旦那様を見送り、横になっていたが微妙に熱が出てきた。
なんか、お正月に旦那様がインフルエンザになった時の雰囲気に似ている。
いやな予感がしたので、再び病院へ。


インフルエンザの可能性は低いねと言われたが、念のため検査。
陰性でした(ちょっと安心)

しかしね、発熱・咳・鼻水・咽喉の痛みと告げると、この時期言われるのは花粉症。
さすがの私も今年はダメかと思ったが、いやいや違いますと否定。
先生も慣れたもので「あ、そう?じゃあ、抗生物質出すね」と・・・(笑) こんな患者腐るほどいて、いちいち相手にしてられないんだろうね(笑)

昨日あたりからやっと、だるさが抜けてきた感じで、今日は朝からお腹が空いたというのが戻ってきた。
朝、トン汁を食べたらしみじみと美味しかった。

まだ、鼻がぐずぐずしているけどね。
by aiai525 | 2015-03-27 23:23 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525