人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック。

今日は、人間ドックでした。
いつもは旦那さまと一緒に受けるのですが、事情があって今回は別々に。
一緒なら車で行けるのですが、初めて電車で。

特に問題なく進んでいるはずなんだけど、なんでかいつも最後の一人になります。
私の後にもたくさん受付をしている人がいるんだけど、なんでかな?

検査の最後は胃部X線。いわゆる、バリウム検査。
バリウムは平気。むしろ、なかなかいける味じゃん!って思うくらい。(他の所で受けたことが無いけど)
でも、あの検査方法は、ずーっとあのままなのかしら??

ツルツルの検査台の上で横にあるバーを持っているだけなのに、身体を横に向けた状態で頭のほうを下げたり。
グルグル回転させられたり。
こっちの態勢が整ってないのに、台を動かすし。
ゲップを我慢しろと言いながら、胃の下にクッション置いてうつぶせになれとか・・・拷問?ww

腰の悪い人間には辛いのよ、寝返りするような回転は。



検査後、誰もいませんでしたが食堂にごはんを食べに行ったら、まだ結構な人がいました。
お昼を食べて、検査結果を聞き、終了。


↓健診センターの食堂で出るお昼↓ これが、なかなか美味しい。映らなかったけど、お刺身もついてる。
人間ドック。_a0009079_17044490.jpg

by aiai525 | 2015-02-02 18:42 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525