人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫、その後。

冷蔵庫、修理は無理でしたが調整できるところはやってくれたので(なんだかわからなかったがw)、修理を頼む前みたいに10℃とかになることは無くなりました。

開け閉めしても、7℃までって感じです。ただ、5℃以下にもならないけど。


先日、家電量販店に冷蔵庫を見に行ってきましたが、高いのねー!知ってたけど、高いのねー!
最近の冷蔵庫は冷凍庫が真ん中が主流で、今のと違うから使いにくいかな。

まあ、もう少し様子見で行きますけど。
暖房使うようになると、その影響受けちゃうんじゃないかと。


大きいのもあるけど、壊れると一番困るものだね。

昔、うちの実家がリフォームする時にアパートで仮住まいを一か月したんだけど、冬ってのもあったがスーパーでもらってきたトロ箱に氷で乗りきったのはすごいことだな(笑)
by aiai525 | 2014-11-05 12:45 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525