人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒暖差。

日曜日の夜、夕飯を買いに外へ出ると辺りは真っ白。
一瞬、火事か?と、思うほどモヤモヤ。
変なニオイもしないし、まとわりつくような湿気。

「うわー、霧かぁー!」

車でソロソロと進みましたが(どうしても、ドライブスルーで済ませたかったからww)
ぜんぜん前が見えなくて怖かった!(旦那様がww)


月曜日は、日の当らない部屋でもヒーター消していて大丈夫なくらいポカポカ。
軽めのコートでも暑かったくらい。


それが今日は10度以上が―んと下がって、雪まで降ってる。
夕方の降り方では、どかーんと積もるかと思ったけどたいしたことなかったね。
首都圏、ちょっとした雪で交通マヒですからね。良かった。


立春

第一候  『春風解凍』はるかぜこおりをとく
by aiai525 | 2014-02-04 20:43 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525