人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日。

GW初日。

なんの予定もない我が家はいつものスーパーへお買い物に。
愛知万博へ急遽行く事になり(母と妹と)入場券の引き換えにJTBに行くと、すごい混雑。
内心、引き換えだけだから先にやってよぉ~ん。と、思ってましたがそれは無理よね。

しばらくたって、手の空いているお姉さんがまだ待っている人に先に用件を聞いてくれるようになって、進みが早くなって良かったけど。途中、飽きた子供が動いてテーブルに頭をぶつけ泣き出すわ、走り回って人にぶつかっては転げまわる子供がいたりと最悪の気分。
GWの予定は早く決めておきなさ~い。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・あさりワイン蒸し
・あさり味噌汁
・焼き鳥&フライ

スーパーで焼き鳥が安かったので、がっつり買い込み。あさりも特売だったので。美味しいあさりでした~。
by aiai525 | 2005-04-30 10:22 | 昨日の晩ご飯。

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525