人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE MODS TOUR 2013 『OPERATION.SP』in赤坂BLITZ。

7月6日、赤坂BLITZでMODSのLIVE。

前のほうで見るつもりが無いので開演ギリまで外でおしゃべり。
中へ入ったら、ものすごい人ー!

BLITZくらいだと意外と後ろのほうは余裕があるんだけど、あんまり無かったww

そして、東京とは思えない(って言ったら変だけど)ものすごい盛り上がり。
MODSコールも半端ない!!
混んでいて、腕を振り上げて下ろす時に前の坊主頭で腕がこすられ、申し訳ない(爆)

LIVEはいつも通りのボリュームだし、エンディングは盛り上がり必須の「LONDON NITE」だし、満足なLIVEだったんだけど18:00startとはいえ、外に出てみたら19:45ww 早いww





MEAN STREET RATS
ごめんだぜ
BLUE RESISTANCE
IL GARAGE
HONEY BEE
U.K.FLIGHT 583(教授)
MAKE SOME TROUBLE
Get On You
SLOW DOWN BABY(SHU)
激しい雨が
EXCUSE ME, Mr.FUCK
少年の頃
BLACK BLITZ BOY(キーコ)
HEY!! TRAVIS
PISTOL SLAPPER

EC1
OPERATION BOP
FAKER BUT SHAKER

EC2
SHADE OF THE MOON
GANG ROCKER
ロックをトメルナ

EC3
ROCKAWAY
LONDON NITE
by aiai525 | 2013-07-08 20:29 | 音楽

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525