人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意表明!

え~、ひっそりと決意して、ひっそりと始めたのですが。

一週間経って、なんとか平気みたいなのでここに書いちゃいます。

たぶん・・・大丈夫。

そんなわけで

禁煙します!

最初にタバコを吸ってから25年近く(計算、合わない?いいだろう、もう。生まれた時から吸ってんだいっ!)最近は本数も増えてちょっとやばいな~と思っていたので。

まだ、時々手がタバコを探している時もあるけど頑張るよ。

これで、スタバにも入れるし、新型ロマンスカーだって乗れます。

もう1ついいことが。タバコを買いに行かないのでコンビニに行く回数が減った。
よって、お菓子も減ると。
by aiai525 | 2005-03-31 18:09 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525