人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二年。

二年前のあの日と同じように、いい天気の今日。

朝から、テレビでもたくさんの事が放送されていましたね。
忘れようにも、忘れられない日。

いまだに、大変な思いをされているかたもたくさんいて、何不自由ない生活を送れるのが申し訳ない気持ちになってしまうのも、それはそれで申し訳ない気持ちで・・・。


何ができるかっていったら、私なんて何もできないんだけど。

コンビニで募金箱に入れるくらいしかできないけど、それすら忘れちゃったりすることもあって。

これから、コンビニで買い物をしたら必ず募金をするのを、自分の決まりにします!
小さな事からコツコツと!


そんな、今日は家ですごす事も考えましたが、お天気もいいことだし寒川神社へ行くことに。

お正月しか行った事が無いので、静かな境内に少々驚きました。
合わせて行ったわけではないのですが、14時46分にはちょうど参拝をするところでした。


一日でも早くみんなの生活が穏やかなものになりますように。
by aiai525 | 2013-03-11 22:10 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525