人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石橋凌 ソロライブ 『SHOUT of SOUL』 in 赤坂BLITZ。

2012・12・16(日) 石橋凌 ソロライブ 『SHOUT of SOUL』
石橋凌 ソロライブ 『SHOUT of SOUL』 in 赤坂BLITZ。_a0009079_22551565.jpg

前日のMODSのLIVE後実家に泊まって、朝から母に卵の海苔巻きなんか食べながらダラダラとしていて、チケット見たら16:00開場・17:00開演に驚いて、慌てて準備して飛び出すバカ姉妹ww

到着したらロビーでスタッフに声を掛けられてインタビューに答える。
もしかしたら来年発売のDVDに使われるかもという事だが、これからソロで頑張ろうという人に、何か一言と言われ

「でも、やっぱりARBがいいです!私は!」

と、言ってみたのでスタッフの人たち苦笑い(笑)
なので、きっと使われない。すまんな、妹ww

今回、椅子席があるLIVEで、前から3列目!
だが、超はじっこ・・・

バンドメンバーは、超豪華です!!
Drums:池畑潤二/Bass:渡辺圭一/Guitar:藤井一彦/Keyboards:伊東ミキオ/Sax:梅津和時

そして、スペシャルゲストは、チャボ!

梅津さんのSaxで、チャボが歌う『いい事ばかりはありゃしない』を、石橋凌のステージで聞けるとは。
正直、泣きそう。
たぶん、BLITZにいた人の中で私ほど感動してた人はいないはずだ!絶対!

なんかね、なんだろうね。
やっぱり、凌のステージはいい!
歌もホントにいい!

そして、ベテランさんばかりだからなのか、みーんなすっごく楽しそう。
余裕な感じで、ホントに楽しそう。

ARB時代の曲をもっと聞きたかったけど、それは仕方ないか。

けっこうはじっこにも来てくれたので、至近距離で凌も見れて。
3時間、がっつりと石橋凌を堪能。


ARBでないのが残念だけど、歌っていってくれるのはうれしいことだ。
by aiai525 | 2012-12-18 22:59 | 音楽

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525