人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物をしてみる。

全く、趣味ではないが突如、編み物をしたくなる。

手芸店の前に安売りの毛糸があって、ちょうどスヌードが欲しかったのもあって、編んでみることに。


しかし、大昔にやったことがあるだけで、うろ覚え。

それに、裏編みしかできないらしい、私ってば。


ポコポコした毛糸だから、編み目が不ぞろいなのは目立たないけど、引っかかりがすごくてほどくのが無理。
編み目が増えようが、減ろうが、おかまいなしに調節しながら編み続ける。

終わり方が分らなかったが、本を見ながらなんとか終わらせる。


編み物をしてみる。_a0009079_18195387.jpg


ピンボケ写真ですけど、ストールとスヌード。

セーターみたいに見えちゃうわねー。
by aiai525 | 2012-11-12 18:25 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525