人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の旅、その4。

聚楽の朝ごはんは当然ビュッフェ。

目玉焼きとか焼き立てで良かった。


チェックアウトをして、近くの利根川沿いを散策。ラフティングをしている人たちを見たりなんかして。
夏の旅、その4。_a0009079_20384928.jpg


バンジーしてる人も見たりなんかして。
夏の旅、その4。_a0009079_20401516.jpg


せっかくなので、谷川岳まで行ってみようということで
途中の駅なんかを見学したりして。

ロープウェイに乗るが、意外と長くて怖い。
夏の旅、その4。_a0009079_204455.jpg

夏の旅、その4。_a0009079_20444354.jpg

天神平から上へはリフトで行けるのだが、正直ロープウェイで恐怖心のメーター降りきってる状態なのでやめる(笑)

しかし、下りのロープウェイが緊急停止するというハプニングで、ちょっと涙目。
よくあることらしいけど。

帰りにJR湯檜曽(ユビソ)駅というのを見つけ寄ってみる。
夏の旅、その4。_a0009079_20562620.jpg

なんだか、スタイリッシュな駅舎でしょ?無人駅なんだけど、中へ入って下りホームへ向かう坑道みたいな通路が幻想的できれい。
夏の旅、その4。_a0009079_2058783.jpg

緑色の部分は苔なんだけど。

反響がすごくて、誰もいなかったので「あー!」とか大声出して楽しんでみました(笑)


終わろうかと思ったけど、まだ続く!
by aiai525 | 2012-10-03 12:00 | 旅行

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525