人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック、小ネタ。

テレビで拾ってきた小ネタ。


・柔道の篠原監督はいつも観客席にいる

・理由は、コーチ席でうるさすぎて退場処分を受けやすいから。

・観客席にいれば、それは応援ということになるらしい。

・しかし、確実に音声が拾えているというすごさww

・選手だけでなく、コーチや監督もジャッジする人がいるらしい。


・開会式、日本選手は入場してそのまま退場してしまったらしい。

・向こうの運営の手違いだったらしい

・そのせいで日本選手団は誰も聖火が付くところを見られなかったらしい。

・何カ国かが同じ目に遭ったという話だが

・開会式を見た人のblogによると日本だけだったらしい。


・男子サッカーのホンジュラス。強くなった理由が、今回は合宿を行ったから。

・しかし、その合宿に最初は監督が行ってなかったらしい。

・ホンジュラスのキーパーは「ホセ・メンドゥーサ」という。

・それだけで、そのキーパーすごいんだろうな!と、思ってしまう。

・だが、元ネタ知らない人には全く通じない


・内村君(体操)が金メダルをとりましたね

・コナミと契約して、食生活の大切さを知ったらしいが

・選手村で一番食べるのはマックらしい

・そしてチョコもいっぱい持って行っている

・だが、金メダルが取れるんだから何も言う事はないなー
by aiai525 | 2012-08-06 21:53 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525