人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨ですな。

すっかり、ご無沙汰しているうちに梅雨入りしてましたね。

ちょっと体調悪かったりしていたけど、どうも天気のせいみたいです。
血液検査を受けましたが、問題ないってことでホッとしました。

先月末から、なんだかバタバタとしています。
法事が二週続けてあったり。
自治会の清掃Dayで草取りが大変だったり。
野球を見に行ったり。
血液検査でドキドキしたり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

玄関に飾るボードを作ってみました。
マステを使って。

本に載っているのを参考にしましたが、大きくかけ離れたものができました。
ちょっと、がっかりww

季節ごとに変えれるように頑張ってみよう。


梅雨ですな。_a0009079_0112226.jpg

by aiai525 | 2012-06-14 00:15 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525