人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち模様替え。

ファンヒーターを片付けました。

たいした大きさじゃないんだけど、狭い家のリビングにどん!っと置いてあると存在感まるっと出してました。


そうなるとなんとなく掃除熱が高まります。
すぐ、冷めるんですけどね(笑)


しまってあった、小さいワイヤーシェルフを出して、床置きしていたシュレッダーを上に置いたので使いやすくなりました。


ちょっと気合を入れて、断捨離したいと思います。
妹に洋服をもらったので、洋服もちょっとグシャグシャな状態だし。
なんか、食器も多すぎる気がする。


洋服と食器は断捨離しやすい。

なんでかっていうと、どっちもさほど興味が無いから。


化粧品は好きだから減らないww
by aiai525 | 2012-04-10 13:14 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525