人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見2012。

7日土曜日は、近所の米キャンの桜祭り。

花火があるので、今年は夜に行きました。
時間がわからなかったので、着いて歩いている途中で花火が上がり始めちゃったww

夏よりきれいに見えてなかなか良かった。


しかし、寒くて。
夜に出かけたので、がっつりと防寒していけたので良かったけど、昼間から飲んでる人は大変だったんじゃないかしら?
お花見2012。_a0009079_9385870.jpg

キャンプ内は満開でしたー。
携帯で撮ったのでこれしか写真がないけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8日日曜日は、相模原の桜祭りへ。

ここは大きな通りを通行止めにしてお祭りが開催されてます。
お花見2012。_a0009079_9463969.jpg

屋台もものすごい数で、半分くらいしか進めなかった。

お昼は買い食いと決めていたので、美味しそうなもの全部買うww
たこ焼き屋さんが大行列で、焼きそばとか冷たくなっちゃったけど。
縁日で買って食べるもんって美味しいよね!

家で食べたり、お店だったらダメなもんでも、なんか許せるww

のびのびの焼きそばとか、生焼けじゃね?ってたこ焼きとかwww

お花見2012。_a0009079_9504963.jpg

by aiai525 | 2012-04-09 09:51 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525