人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青汁豆乳。

野菜嫌いのため、積極的に摂取しようという気持ちにはなかなかならず。

作ったものを見渡してみても、緑色がなーい!って日がほとんど。


旦那様の勧めもあって、気休めかもしれないけど青汁を飲んでみることに。


ネットでいろいろ調べてみたりしたけど、ありすぎてわからなくなったのでww
会員で注文が楽ってだけでDHCの青汁を注文。


最初は規定通りの薄め方で。
スティック1に豆乳100cc。

そんな時に便利なのが、妹にお土産に貰ったマーロウのプリンの空き容器。
青汁豆乳。_a0009079_11322558.jpg

目盛りがあって、そのまま飲める。
青汁豆乳。_a0009079_1132456.jpg


ハンディミルクフォーマーで、あわあわにして飲んでます。


飲み始めてから、なんか変わったかと言えば、特に何もないんだけどww

まあ、悪いこともないだろうってことでww
by aiai525 | 2012-02-03 11:42 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525