人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKATA BEATCLUB 報告

HAKATA BEAT CLUB

もうもう、サイコーのLIVEでした。

オープニングは『鉄腕アトム』。
こんな豪華なアトムがあったでしょうか!

しかし、梶浦さんはふっとい柱のせいで全く見えず。
でもでも、楽しい。

ゲストヴォーカル、トップは森やん。Modsファンがかなり多かったようで客のテンションも上がる、上がる。

次は凌さん。なんか、改めて歌うまいな~なんて思ってしまった。

陣内孝則。しっかり、笑いをとっていきました。「お前たち(客)より、バックに緊張してる」みたいなことを言っていたが、そうでしょう。そうでしょう。

花田裕之。予定には入っていなかったが、サラリと歌ってくれました。いつ、見ても格好イイ。

トリは山善こと山部善次郎。MCはグタグタだったが、歌はすごい!かっこいい。正直、一番良かった。

セッションで全員が出て、『サティスファクション』。あ~~~、森やんと凌さんが一緒のスタンドマイクで歌っている。ちきしょ~!柱が邪魔邪魔。横にがががっと動いて目に焼き付けた。めまいがするくらい。

出てくる人、出てくる人、本当に楽しそうに笑っている。自分のLIVEが良かったときに見せる笑顔とは一味違う笑顔。心底、楽しいと分かる笑顔。

最後は今夜の主役4人のドラムセッション。すごすぎる、迫力。圧倒された。

私も本当に楽しかった。自分が見てきたLIVEの中でNo.1に輝いている。
by aiai525 | 2004-11-18 20:24 | 音楽

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525