人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊東京「少女A」w。

先日の日記に書いた、ユニクロのTシャツ。

UT STORE HARAJUKU.で購入すると抽選でLIVEチケットが当たるらしいし、旦那様が休日出勤でいないので、昨日行ってみましたよ。

中のモニターでLIVEーDVDが流れていて、パッケージも清志郎なので店内はボスだらけです。(あ、ワンピースとかのTシャツも売ってますけどw)

4Fで写真の展示とLIVE映像を流しています。抽選もそちらで。(LIVE映像は、復活の武道館だったので見ないで帰ってきちゃったけど)

週刊東京「少女A」w。_a0009079_12353521.jpg


対象商品を含む買い物が3000円以上で抽選できます。
残念ながら外れてしまいましたが、『風とロック』をいただけました♪ 4Fに展示している写真も載ってます。

週刊東京「少女A」w。_a0009079_12424944.jpg


↑いただいた『風とロック』


週刊東京「少女A」w。_a0009079_12432295.jpg

↑結局、チャボ・チャ―・スカパラを購入。


抽選はプレゼントが無くなり次第終了らしいので、いつまで展示の企画などやっているかわかりませんけど、どうせ買うなら原宿店でどうでしょう!


しかしね、日曜日の原宿はすごいよw
本気で「祭り?」って思ったよww(すっかり、うっかり、田舎モノ)

交差点渡るだけで、ふいちんの残りエネルギーは30%になったよ・・・。

原発反対のデモが交差点通過中で、ある意味祭りだったよ。
by aiai525 | 2011-04-25 12:59 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525