人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩ご飯。3月31日編

冷凍庫の整理をしたら、ひき肉がなーい。

ひき肉は重要アイテムだ。
よく行くスーパーは開店から30分ひき肉が半額なので、あわてて買い物へ。
とりあえず、豚ひき肉と鶏ももひき肉を購入して帰宅。
つくねの仕込をして、食器棚の整理をして、お掃除などしているうちに
あら、もう夕方!休憩の合間に仕事をするからだな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・つくね中華スープ煮
・加賀揚げの煮物
・サラダ(水菜、かいわれ、ハム)
・角煮ごはん(角煮を入れて炊き込みました)
昨日の晩ご飯。3月31日編_a0009079_193928.jpg


旦那様が帰って、サッカーなど見ながら晩ご飯を食べて。スカパーの契約をしなければいけないのを思い出し、パソコンを立ち上げチャカチャカやっていると旦那様から「変なメール今日はきてない?」と、聞かれたので「さっきは平気だったよ~」と、答えつつ開いたら、まあ来るわ来るわ120件を超えたよ(涙)
ホント、かんべんしてくれ。
by aiai525 | 2004-04-01 19:40 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525