人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの思い出、その3。

ノープランのまま、出発。

とりあえず、沼津方面へ向かう。
特にマニアではないが「道の駅」のスタンプを集めているので、「道の駅」には寄る。
シーグラスも集めているので、良さげな浜で車が止められれば下りてみる。

そんな、こんなのゆるゆるな旅行。

砂浜で足が汚れたので「足、洗いたいなー」などと言っていたら、「道の駅」に足湯発見!
夏休みの思い出、その3。_a0009079_11214331.jpg


いやー、さっぱり!
熱かったけど。

ま、この後、また砂浜に行って汚れたんだけどねww

お野菜も販売していたので、旅行中だというのに、枝豆やら茄子やら購入。
旅行テンション、やばし!


お天気が続いてるせいか、海もきれい。
道の途中の休憩所から、白浜を望む。
きれいだったわー。

夏休みの思い出、その3。_a0009079_11454580.jpg


ただ、暑いわ。
暑すぎるわ。


(続く)
by aiai525 | 2010-09-03 11:47 | 旅行

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525