人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ricevitoria delle tasse。

ricevitoria delle tasse←税務署

今日は税務署に行ってきました。

もう、締め切りも迫っているのにすんごい行列で。


私は旦那様が書類を作ってくれているので、提出するだけ。
楽々ですねe-Tax使うと。


まあ、私は何もしてないんで、そう思うのかもしれませんが(笑)


一昨日は雪が降りましたけど、今日はポカポカで歩いているのも楽でした。
どんどん、春に近付いていきますね。
by aiai525 | 2010-03-11 20:08 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525