タグ:RC Suc. ( 24 ) タグの人気記事

ボスが虹になった日。

もう、5年も経つんだね。
[PR]
by aiai525 | 2014-05-02 20:38 | 音楽 | Comments(2)

素敵なチラシ その2。

フライヤーっていうの?
チラシじゃないの?ww

先日の梅津さんのLIVEのチラシ。
こちらもデザインがとっても素敵!
a0009079_15341057.jpg

[PR]
by aiai525 | 2012-05-28 15:34 | 音楽 | Comments(6)

素敵なチラシ。

先日の梅津さんのLIVEで貰ったチラシ(って言い方しないのか?)

すてきじゃなーい!

a0009079_111654.jpg

[PR]
by aiai525 | 2012-05-24 11:16 | 音楽 | Comments(4)

旦那様からの誕生日プレゼント。

今年のプレゼントは、いつものホルモン焼きのお店での食事と、RC Suc.のDVDでした。

a0009079_2129837.jpg


懐かしい、83年の武道館LIVEですよ!

でもねー、途中どういうわけだかPVの映像が入るのねー。
LIVEが見たいんだよっ!

当時、TVで放送されたっけ?
その関係なのかな?
[PR]
by aiai525 | 2011-06-09 21:55 | ぬるま湯日記 | Comments(5)

週刊東京「少女A」w。

先日の日記に書いた、ユニクロのTシャツ。

UT STORE HARAJUKU.で購入すると抽選でLIVEチケットが当たるらしいし、旦那様が休日出勤でいないので、昨日行ってみましたよ。

中のモニターでLIVEーDVDが流れていて、パッケージも清志郎なので店内はボスだらけです。(あ、ワンピースとかのTシャツも売ってますけどw)

4Fで写真の展示とLIVE映像を流しています。抽選もそちらで。(LIVE映像は、復活の武道館だったので見ないで帰ってきちゃったけど)

a0009079_12353521.jpg


対象商品を含む買い物が3000円以上で抽選できます。
残念ながら外れてしまいましたが、『風とロック』をいただけました♪ 4Fに展示している写真も載ってます。

a0009079_12424944.jpg


↑いただいた『風とロック』


a0009079_12432295.jpg

↑結局、チャボ・チャ―・スカパラを購入。


抽選はプレゼントが無くなり次第終了らしいので、いつまで展示の企画などやっているかわかりませんけど、どうせ買うなら原宿店でどうでしょう!


しかしね、日曜日の原宿はすごいよw
本気で「祭り?」って思ったよww(すっかり、うっかり、田舎モノ)

交差点渡るだけで、ふいちんの残りエネルギーは30%になったよ・・・。

原発反対のデモが交差点通過中で、ある意味祭りだったよ。
[PR]
by aiai525 | 2011-04-25 12:59 | ぬるま湯日記 | Comments(8)

忌野清志郎(60)Love&Peace&" "Project×UT。

忌野清志郎(60)Love&Peace&" "Project×UT


箭内道彦さんが発起人となり、ユニクロから発売されるTシャツ。

ちょうど、赤のTシャツを買おうと思っていたので、チャボのTシャツ購入しようと思ってます。

スカパラのもいいなー。


願わくば、清志郎のデザインがあると良かったんだけど・・・・。
ユニクロの中に、清志郎のポスターとか貼られちゃうのかな?


それぞれの箭内道彦さんとの対談も面白いので、お時間ある時読んでみて♪
[PR]
by aiai525 | 2011-04-21 21:46 | Comments(8)

お願い。

Windowsをたちあげた時の

a0009079_234224.jpg


って画面を

a0009079_2342565.jpg


に、変えてくれないかな?
[PR]
by aiai525 | 2010-07-22 23:05 | ぬるま湯日記 | Comments(8)

写真集『BOYFRIEND』。

おおくぼひさこさんの写真集『BOYFRIEND』

a0009079_21453956.jpg

忌野清志郎の写真集。
清志郎の写真といえば、おおくぼさんだった。

もちろん、他の写真家の方も撮っているが、一番に浮かぶのはおおくぼさん。
CHABOのパートナーでもある、おおくぼさんが撮る写真は、ジャケットで、雑誌で、写真集で、たくさん目にしてきた。
なんとなく、清志郎も楽しんでモデルになっている気がする。

この写真集では、CHABOがコトバを添えていて
その1つ1つにジーンとくる。

中でも私が好きな写真が、アルバム『Baby a GO GO』の初回版に付いていた写真集に載っていたもの。

まだ、見てない人には申し訳ないんで、たたむぜ。

More
[PR]
by aiai525 | 2010-06-29 21:47 | 音楽 | Comments(2)

多摩蘭坂。

お墓参りを終えた私たち。

写真を撮ったり、散らかった砂利を片付けながら相談。
国立へ行こう!と、思い立ち私はなかなか機会が無く行けずじまいの多摩蘭坂へ行ってみよう!と。

その瞬間、chloeと私、清志郎にむかって

「じゃ!行ってくるから!」

と、言い残し、またおしゃべりしながら駅へ。

国立について、お昼を食べ、多摩蘭坂へ。
この時も、mixiコミュの案内が役に立つ(同じ方です。感謝!)

a0009079_2162853.jpg


登りきる手前で、ココ清志郎も歩いたんだよなー・・・と思いにふけ。


その後は、新宿へ移動して恒例のカラオケ館にて爆裂トークw
「女は三人寄ると姦しい」と言いますが、2人でも十分に姦しいww

次回は、ぜひ、5人で姦しいになりましょう!!www
[PR]
by aiai525 | 2010-05-30 21:13 | ぬるま湯日記 | Comments(9)

清志郎に会いに。

金曜日、友人chloeと、清志郎のお墓参りに行ってきました。

お天気も良くて、駅からのんびりとおしゃべりしながら歩き。
mixiコミュに写真で、道案内を載せてくれた方がいて、おかげですんなりと行くことができました。

おかしな言い方かもしれないけど、本当にいい所でchloeと何度も

「いい所で、良かったね~」

と、言ってしまうほど。


霊園の売店でお花を買ったんですけど、メッセージを書く紙とペンを用意しておいてくれたり。

それはいつもの事なんだろうけど、ちょっと派手な色合いの花束が多い気がしたり(笑)

こういう場所を公開してくれた、家族の方には本当に感謝です。

いつでも清志郎に会える。



お墓の写真なので、不快に思う方もいるかもしれないけど、そこかしこに清志郎らしさがいっぱいなので。

a0009079_2047278.jpg

[PR]
by aiai525 | 2010-05-29 20:48 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧