<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨で起きる。

昨日はエアコンをつけずに窓を開けて就寝。

何時ころですかね、雨の音で目が覚める。
ぼんやりとしながら「あれ?雨が降るなんて言ってたかなー・・・」と考えながら寝てしまう。

どれくらい経ったか、再び雨の音の大きさで目が覚める。

その時に、窓を開けていることを思い出しあわてて閉めに。
我が家は片側に窓が集中。そして、今朝の雨はそちらから吹き込む形で降っていたのでカーテンがビショビショ。ベランダの窓はカーテンすら閉めていなかったので、床がビショビショ。

近くにあった雑巾だけでは吸いきれないほど。仕方ないので干してあったタオルの古そうなのを使い拭き掃除。布団に戻って時計見たら5:30。起きてもいいだろう!って時間だけどなんか悔しいので寝直すww

ツール・ド・フランス真っ只中のため、夜のニュースが見れず、そのため天気予報も見ない。

よくないわね、これは。

あ、でも今週でツールも終わるから大丈夫か。
[PR]
by aiai525 | 2015-07-23 18:26 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

暑い。

昨日の夜から暑かったですね。

全く風が吹いてないので、家の中の空気がうごかない!
それで、扇風機を回して寝たのですがさすがに夜中には気温も下がるだろうと、タイマーを2時間に設定して就寝。

暑くて、暑くて、目が覚めてしまった。

スマホ明りを頼りにスイッチを入れるが、うちの扇風機は設定がいちいちリセットされるので風の強さが中になってしまう。
首ふりもリセットされるので、暗闇の中必死で設定ww


朝、寝室の気温が29℃超えてました。ウヒーっ!

昼間もグングンと気温が上がり、さすがに34℃超えたのでエアコンを入れました。
梅雨明けなんですかね?週の後半は天気が悪いみたいだから、まだなのかしら??

[PR]
by aiai525 | 2015-07-13 20:12 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

R.I.P 石やん。

ギタリスト石田長生さんが永眠・・・・

前向きなツイートばかりだったので、復活すると単純に信じていました。


R.I.P.
[PR]
by aiai525 | 2015-07-08 21:45 | 音楽 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧