<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【LIVE】ポール・マッカートニーin東京ドーム。

昨日は、東京ドームでポール・マッカートニーのLIVE。
LIVEは良かった。
ただ、前回のドーム公演と変わらなすぎだけど。

a0009079_13434663.jpg

席は、2階席だったのですが久しぶりのドームの2階席で、狭いのと急傾斜にちょっと泣きそう。
あと、デイトリッパーのギターがもたついていて、ちょっと泣きそう。



*****

途中から、隣のカップルが何かボソボソと話してる。
LIVEのことを話しているのかと思ったが、ちょっと様子が変。

男「ちょうどいいタイミングだから」「この間にささっと動けば大丈夫だよ」
女「いやだよ・・・」

曲が終わる

男「ほら、もういいじゃん」
女「・・・・・いやだってば」

曲が終わる

↑これのループがしばし続く。

途切れ途切れにしか聞こえないのですが、どうも男のほうが帰りたいらしく出ようと言っているみたい。女性は拒否しているのですが、しつこく繰り返す男。

女が男性の耳元で何か言う

男「え?この曲が聴きたいの?」
女「うん」
さらに次の曲
男「えー、この曲も聴きたいの?」
女「うん」

その時点で、私は(ポールが聴きたくて来てるんだから、全部聴きたい曲だろ?)と、内心「え?」と、思いながら、これ以上続くようなら文句を言おうと思っていると、女性がため息をつきながら荷物を持って立ちあがった。

男のほうは満足げな顔で出口に向かう。

その時点で、半分どころか三分の一もLIVEは進んでない。
まー、いなくなったので静かになったし、荷物置くところできたしで良かったんだけどww

のっぴきならない理由があったのかもしれないし、帰りたいホントの理由はわからないけど、18000円もするチケットだよ。もしかしたら、日本で見られるの最後かもしれないんだよ。私なら「一人で帰れ!ぼけっ!」って、言うところですが。

なんか、かわいそうだったなー。

More
[PR]
by aiai525 | 2015-04-28 13:41 | 音楽 | Comments(2)

【LIVE】THE MODS 2015TOUR 『PAROLE』。

4月25日土曜日、「Zepp DiverCity Tokyo」でMODSのLIVE。

昨年末の復活LIVEからの、待ちに待ったツアー。

a0009079_11352334.jpg

先日、凌さんのLIVEで行ったばかりなので、サクッと到着。


復活LIVEの時は、しんどそうにしている場面もあったけど、今回はすごく元気そう。
MCでは色々言っていたけど、ツアーも最終日まできて安心感もあったのかな(想像だけど、明日から休めるとかさ)

音の良い箱のせいかもしれないが、なんだか改めて歌がうまいわー!って思った。


選曲的にも好きなのが多くて楽しかった!
楽しすぎた!

a0009079_11495587.jpg



今日は、旦那様とポール・マッカートニーを堪能してきます!!
[PR]
by aiai525 | 2015-04-27 11:51 | 音楽 | Comments(0)

雑誌に掲載されました。

一度、こういうタイトルつけてみたかったわwww

あ、載ったのはホントですが、探すのも大変な小さな記事ですwwww


blogを通じて依頼があったのですが、タイミングが悪くカメラがダメになり買い替えたりしていて1つしか送れなかったんだけど。


いつ発売かも知らなかったんだけど、2月に発売になっていたみたい。
無印好きには参考になるのではないかしら?

a0009079_21204044.jpg

[PR]
by aiai525 | 2015-04-21 21:21 | ぬるま湯日記 | Comments(3)

春バテ。

先週末は天気が悪く、それでも最後の花見と車で近くの公園へ。
公園というか、グラウンドなんだけど周囲を350°くらい桜が囲っている所でなかなか圧巻。

a0009079_2224386.jpg

↑スマホのパノラマ機能で撮ってみたが、天気悪くて微妙w


4月の初めだし、天気も安定しないし、満開になったところで暴風に雨とただでさえ短い桜があっという間に終わった感じ。
その上、昨日は驚くほどの寒さ!日曜日との気温差が20度もあるって・・・・(>_<)

寒暖差が激しい春になる体調不良のことを「春バテ」っていうらしいですよ。
私も風邪ひいてから、鼻と咽喉の調子がイマイチなまま。



月末には、またLIVEが2つ控えているのでスッキリとした状態で参戦したい。
[PR]
by aiai525 | 2015-04-09 22:42 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

横浜 赤レンガ倉庫。

『mt ex展 YOKOHAMA』へ行った後、赤レンガ倉庫まで。
ちょうど「Flower Garden 2015」を開催していたので。

a0009079_11443313.jpg



10年以上前に旦那様とデートしたのを思い出しました。
その時は、夜のライトアップだったなー。

今年もライトアップはやっていそうです(ライトの設備があったから、たぶん)


あいにくの天気でしたが。
雨にならなかったので良かった。


しばし、階段のところに座ってボケーっとして帰りました。
[PR]
by aiai525 | 2015-04-02 12:44 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧